福岡市薬剤師会

会員管理システム

市民のみなさま

2022 NO DRUG,KNOW DRUGイベントにおける「吉田・山田」ステージの入場整理券について

8月28日(日)に開催されます

吉田・山田」ステージにおいては、コロナウイルス感染防止対策として、入場整理券を配布いたします。

また、いくつかの注意点がございますので、ご確認の上ご参加ください。

【出演者名】小雪  ゲスト:吉田山田
【開催日】2022年8月28日(日) 13:00~17:00 (吉田山田のライブステージは16:00頃から)
【開催場所】キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ
【内容】啓発イベント

※ゲストステージに関しては撮影、録音、録画NGとなっております。
※新型コロナウイルスの影響でイベント内容は変更、中止となる場合がございます。
本イベントのゲスト観覧には入場整理券が必要です。入場整理券の配布方法などを下記にてご確認ください。
※ゲスト以外のステージに関しては入場整理券なしでご入場いただけますが
新型コロナウイルス感染者が出た場合、皆様にご連絡差し上げることがあるため連絡先をお尋ねいたします。

■観覧エリア入場整理券の配布と再集合について:
・配布時間: 10:00~
・配布場所:B1Fサンプラザステージ右手ムーンウォーク
・配布券種:先着順で、観覧エリア入場整理券を1名様につき1枚配布いたします。
※整理券はB1F観覧エリア(椅子席)290枚限定、先着順で定数に達し次第終了となります。
・再集合時間及び再集合場所:整理券に記載されている時間、場所に再集合してください。集合場所より観覧エリアへご案内いたします。

■観覧エリア入場整理券に関する注意事項:
・観覧エリア入場整理券1枚に対して1名様までの入場とさせていただきます。
・観覧エリア入場整理券は、配布場所受付にいらっしゃったお客様のみに1名様あたり1枚お配りいたします。
・いかなる場合もお連れ様の取り置きや受付にいらっしゃっていない方の分のお渡しは出来ませんのでご了承ください。
・3才以下のお子様は観覧エリア入場整理券は不要ですが、同伴の方の膝の上で観覧いただきます。
・4才以上のお子様は観覧エリア入場整理券が必要となります。
・B1F観覧エリアの椅子席は座席指定は御座いません。番号順に観覧エリアにご入場頂き、どの席で観て頂いても構いません。
・集合時間に間に合わなかった場合、観覧エリア入場整理券をお持ちでも観覧エリアにご入場いただけない場合がございます。
・観覧エリア入場整理券の再発行は出来ません。紛失には十分ご注意ください。
・観覧エリアへの入場後、後からいらっしゃるお連れ様の分の場所取りなどはご遠慮いただいております。
・同日に複数の出演者の整理券を配布する場合がございますが一度にお渡しできる観覧エリア入場整理券は1枚まで(1出演者分)となります。
別出演者の入場整理券希望の方は再度お並びいただきます。

 

福岡市薬剤師会、医薬品についてのお問い合わせはこちらCONTACT

お問い合わせ