福岡市薬剤師会

会員管理システム

市民のみなさま

2022年5月 市薬研修会について

福岡市薬剤師会の学術研修会につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染予防対策を講じ開催しております。
これまで福岡市薬剤師会の会員限定(A会員・B会員・市薬研修メンバー)で開催させて頂いておりましたが、
1月から会場受講に限り事前申込みにて非会員の方の受講も可能といたします。

新型コロナウイルス感染症の感染予防対策として、
引き続き事前申込み制での開催となりますのでご理解・ご協力をお願いいたします。
緊急事態宣言や感染状況によっては、開催中止・延期になる可能性もありますので情報配信にご注意ください。
感染拡大防止のためご理解いただきますようお願い申し上げます。

会員の先生方は、各研修会の事前申込みのご案内を個別に配信しますので、そちらからお申込みください。

非会員の方は、各研修会の会場受講の事前申込み案内をホームページに掲載しますので、そちらからお申込みください。

【重要】

「日本薬剤師研修センター 薬剤師研修・認定電子システム(PECS)稼働に伴う
研修会受講時の注意事項を
必ずご確認いただき参加ください。
2022年4月以降 研修会受講の際の注意事項

 

PDF版はこちらからご覧いただけます →  20220501 学術・研修案内(HP)

 

福岡市薬剤師会、医薬品についてのお問い合わせはこちらCONTACT

お問い合わせ